そこが知りたい!シリーズ

誰もが知りたいのに、なかなか教えてくれないレアな内容を暴露しています。
これを知るだけで劇的に稼げるようになるテクニックから、ちょっとしたおもしろエピソードまで、こっそり教えます(^^)




よーぶんあすかさんに無事に広告がついた!Youtubeを見直したぞ

今、にわかにYoutube業界を賑わせているよーぶんあすかさん。

現在、Youtubeで「あすかのパチ部屋」と「あすかの日常部屋」のふたつのチャンネルを持っていて、そのどちらも飛ぶ鳥を落とす勢いでチャンネル登録者数が増えていますね。

あすかのパチ部屋では、チャンネル解説後、半年にも満たないにもかかわらず登録者数が6万人を超えていて、この増加速度はとんでもない速さです。

その後に作ったあすかの日常部屋も、2019年1月24日時点で2万6千人とうなぎのぼりです。

さて、このあすかさんですが、元セクシー女優だったことがすでに知られています。

本人もとくに否定しておらず、動画内での話からも間違いはないでしょう。

さてこのあすかさんですが、元セクシー女優だったことが原因で、広告がつかないと噂されていました。

もしそれが事実なら、いくらなんでもYoutubeも無慈悲すぎるんじゃないかと僕は思っていました。だって動画内で問題を起こしたわけでもなく、不正を働いたわけでもないのに、その人の過去の経歴で広告を出さないなんておかしいですよね。

セクシー女優だって、別に悪いことをしているわけでもないですし、見ている人は悪くなくて出演した人が悪いなんておかしな話です。

そういう意味もあって、僕もあすかさんの広告がつくかつかないか、非常に注目していました。

そして2019年1月現在、あすかの日常部屋に無事に広告がつきましたね。

いやー、他人事ながらほっとしました。

逆にあすかのパチ部屋のほうは、運営期間も長く、チャンネル登録者数も多いにもかかわらずまだ広告がつかないようですね。確かにYoutubeはギャンブル系の動画に対してはけっこう厳しいので、審査に時間がかかることは知っていました。

ですが他のギャンブル系動画にも広告はついていますので、こちらも時間の問題でしょうね。

あすかさんは過去の経歴も含め、容姿もとてもかわいらしいので人気が出るのは当然だと思います。間違いなくYoutubeだけで稼げるようになりますね。ルックスがいいと有利ですね~。

僕のように顔出しなしでやっているタイプと、顔を出してやっているタイプでは動画のアプローチも全然違いますので、同じYoutuberと言ってもその内容はかなり違いますが、今回あすかさんに広告がついたことは、僕の中でYoutubeの株が上がった出来事でした。


この記事がお役に立てましたら、
シェアやお気に入りに追加してくれると嬉しいです(^^)

~合わせて読みたい!同じカテゴリーの記事~

コメント

  1. さちりん より:

    こんばんは
    ブログランキングからの訪問です。
    審査が厳しのですね。
    前職は関係ないと思いますが…。
    頑張ってほしいです。