そこが知りたい!シリーズ

誰もが知りたいのに、なかなか教えてくれないレアな内容を暴露しています。
これを知るだけで劇的に稼げるようになるテクニックから、ちょっとしたおもしろエピソードまで、こっそり教えます(^^)




アクセス・集客力アップの最強キーワード収集ツール【ももんが】


アフィリエイト初心者にとって最初の壁は、

「アクセスを集められないこと」

一生懸命ブログやホームぺージを作ってもいっこうにアクセスが集まらない。

真剣に文章を考えて記事を書いてもアクセス0。

適当な記事を毎日量産してもアクセス0。「一体どうすればええねん!」と、

僕も最初は本当に悩みました。

そもそも、アクセスを集めて、商品も売れるなんて

そんな都合のいいことは本当は誰もできていないんじゃないかと、

世のアフィリエイターの存在そのものを疑っていました。

ですが、実際にはアフィリエイトで悠々自適に

稼いでいる人は本当にたくさんいるわけで、

稼げている人は稼げていない人と何か違うことをしているわけです。

では、成功者と初心者の違いはなんなのでしょうか。

成功者は売れるキーワードを理解している

それは、成功者は

「売れるキーワードを理解している」ということです。

売れるキーワードとはすなわち、「買いたいと思う人が多いキーワード」です。
需要の多いキーワードですね。

多くの人がネット上で検索をして探している商品の

キーワードがわかれば、当然アクセスもあがってきますし、

商品も売れるわけです。

そこを理解せずに漠然とやっているから、アクセスすらこないわけです。

では、その商品のキーワードをどうやって探せばいいのかというと、

便利なツールがあるのです。

それが「ももんが」です。

このツールは、アフィリエイト初心者には絶対の絶対に

持っておかないといけないとお勧めするツールです。

なぜならこのツールは、楽天、ヤフオク、アマゾン、グーグルで

検索ボリュームの多いキーワードを一瞬で見つけてくれ、

かつライバルの少ないものに★をつけてくれる優れものです。

つまり「需要があり、なおかつライバルサイトが少ないキーワード」

をワンクリックで見つけてくれるということです。

アフィリエイトで全く結果が出ない人は、

このツールを持つだけで180度結果が変わると思います。

しかもこのツールのもうひとつの魅力は、「激安」なことです。

なんと5,980円(税込)。

これだけの機能でこの値段は、対費用効果が素晴らしいです。

まだ稼げていないアフィリエイト初心者にとって、

教材やツールにお金を使うのは、やはり抵抗があるかもしれません。

ですがこのツールがあるだけで、「アクセスがない」「売れない」

というアフィリエイトの最大の問題が解決しますので、

「ここだけはケチるな!」と強く言わせてもらいます。

成功者はみな、時間をお金で買っています。

便利なものには惜しみなくお金を使います。

なぜなら、そうすることで、使った以上のお金が入ってきてくれるからです。

ももんがを購入することは、アフィリエイト成功への扉をあけること

アフィリエイト初心者は、まだキーワードの重要性を

あまり理解できていない段階の人が多いと思います。

というのも、「このキーワードだと、こんなにアクセスが来るんだ!」

「こんなに売れるんだ!」という経験がまだないからです。

アフィリエイト成功者も、最初はみんな初心者です。

そこから、経験値を積んでキーワード選定のコツや集客力を

高めていき、成功しているわけです。

多くのアフィリエイト初心者がここをクリアできずに

脱落していく中で、このももんがは最高に威力を発揮してくれます。

ももんがを使うことで、どのキーワードを使えばよいのかがわかります。

そして実際にアクセスが集まり、商品が売れるようになることで、

キーワードの価値を理解できるようになります。


すると、ももんがなしでも、「このキーワードは売れる」

「こういう記事を書けば売れる」というのが、

直感的にわかるようになるのです。

記事の作成にも配慮された機能

さらにももんがのおすすめ機能として、楽天レビューや、

Yahoo知恵袋、ウィキペディアの情報収集もできるため、

記事の作成にも非常に便利です。

これまでキーワード選定に悩み、本当にこれでいいのか

不安を抱えたまま記事作成をしていた人も確信をもって

記事を書けますし、楽天レビューなども記事に織り込んでいけるので、

楽にボリュームのある記事を書けます。

結果だけがあなたを成長させる

どんなに勉強しても、よい結果が出ない限り

やっていることが正しいかどうかがわかりません。

逆に、よい結果さえ出れば、これが正解だったんだとわかります。

「アクセスが集まった」「商品が売れた」という経験だけが

アフィリエイターを成長させてくれるわけです。

ですから、やみくもに記事を書き続けたり、

時間を費やしたりするよりも、わずかな費用で

結果から手に入れるのもひとつの手です。

「手にした結果から勉強する」のが、アフィリエイト成功の近道だと思います。

ももんがを知らなかった人は、ぜひ手に入れて下さい。

迷っている時間のほうがもったいないですよ。

それでは、コウジでした!




この記事がお役に立てましたら、
シェアやお気に入りに追加してくれると嬉しいです(^^)

~合わせて読みたい!同じカテゴリーの記事~

コメント

  1. kinoka より:

    こんにちは。
    ランキングから訪問させていただきました。
    皆、いろんな人生があるものですね。
    それにしても、すごいです。
    私も【ももんが】を活用させていただきます。
    ありがとうございます。

    • koukou5023 より:

      kinokaさん

      ももんが、いいですよね(^^)
      超ロングセラー商品にもかかわらず、今でも普通に使えるところが
      本当にすごいです。
      キーワードを探す手間が省けるのは、アフィリエイターにとって本当に
      ありがたいですね。
      こちらもお伺いさせて頂きますね♪

  2. トシカズ より:

    こんばんは、トシカズです。
    ももんが、良さそうですね!検討してみます。
    応援していきますね。

  3. 莉緒 より:

    はじめまして、莉緒と申します。
    「ももんが」良さそうですね!!
    ぜひ今後の為に検討したいと思います。
    教えて頂き有難うございます(*^_^*)

    またお邪魔します!

    • koukou5023 より:

      莉緒さん

      はじめまして。
      ももんが、とってもいいですよ(^^)
      対費用効果も抜群です。
      ぜひ使ってみて下さいね。

  4. 冴木隆 より:

    こんちわ~^^
    面白いツールがあるんですね。
    僕も検討しようかなぁ。